JAZZ CONCERT

May 28, 2018

5月19日(土)にJAZZ CONCERTを無事開演することができました(*^▽^*)

 

 

前日の天気予報では曇りのち雨の予報で、スタッフ一同心配をしておりましたが、当日はしっかり晴れました‼

晴れるのはいいのですが、気温も熱くなって熱中症にならないか心配をしましたが、直売所のスタッフがミストシャワーを持ってきたので少し涼しい環境の中いよいよ11時の本番が開演いたしました!

 

石井裕太さんの素敵なMCから始まり、木村さんのリズミカルなドラム、伊藤さんのしっかりとしたベース、そして、裕太さんの軽やかなサックスの音が混ざりあって会場の雰囲気が変わったようにも思えます。

30分という短い時間でしたが楽しんでいただけたお客様も多かったようで、スタッフも仕事の合間に見に来ていました(*^^*)

 

 午後は日差しが強く熱中症が心配される中でしたが、午前と変わらずたくさんの方に見ていただけました。

石井裕太さんのファンという方や、地元の方が多くみられました。

 講演終了後石井裕太さんは都留市出身ということもあり、沢山の地元の方に声を掛けていただいたり、サインを書いたりしてファンサービスも大変よかったと思います。

今回公演していただいた石井裕太コードレストリオの皆さんは都内を拠点に活動していらっしゃいます。

CDも出していますので今回のJAZZ CONCERTをきっかけに気になっている方は是非調べてみてください‼

 

石井裕太コードレストリオの皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload